HOMEWhat's New 【お知らせ】

上進式、入隊式を行いました!
9月16日当日は台風が接近する中、あいにくの雨空でしたが、原小学校体育館で予定通り開催しました。
スカウト達にとっての卒業式であり、入学式でもあります。
当日の光景です。
?

上進式です。スカウト達の卒業式となります。ビーバースカウトはカブスカウトに、カブスカウトはボーイスカウトに、
        ボーイスカウトはベンチャースカウトに、それぞれ巣立っていきます。

?
皆勤賞の表彰です。1年間よく頑張りました!

?
ビーバースカウトとカブスカウトは滝登りで上進します。ボーイスカウトはみんなが引き止めるのを振り払って上進だ!

?
次は入隊式です。スカウトは誓いをたてしないと入隊できません。ビーバーくん、誓いはちゃんと言えたかな?

誓いをたててスカウトの仲間入りです。今日から君も仲間だ。くまスカウトがカブスカウトの輪に連れて行きます。
?

最後はスカウト全員で記念撮影。今年も一年間頑張ろうね!

?
inserted by FC2 system