HOMEWhat's New 【お知らせ】

印旛エコスローマラソンの奉仕活動を行いました!
4月16日当日は日中こそ小春日和のぽかぽか陽気でしたが、印旛エコスローマラソンは5時から開始でしたので、朝はちょっと肌寒いものでした。
?

ボーイスカウトのお兄さんお姉さん達はランナーが迷わないよう朝から道案内です。

?
海外の方も大勢参加しております。スカウトたちは無事案内できたかな?もしかして手旗信号?

?
車いすのお母様も参加しました。万が一の事故のないようスカウト達が付き添い、無事、吉高の大桜まで
無事に送り届けることができました。

?
カブ隊・ビーバー隊も応援に駆けつけました。みんなで準備て作った国旗を掲げて応援です。最後までがんぱって!

?
    
ランナーは皆さん無事完走し、ホテルで打ち上げです。皆さんと記念撮影。お疲れ様でした!

?
?
?
inserted by FC2 system